osCommerce、Zencart、OpenPNE、WordPressなどオープンソースの
カスタマイズをお引き受けしています。連絡の速さ、作業の速さ、対応の速さ、不具合ゼロでご満足いただけるよう努力しています。

【osCommerceの面倒を見ます!】
個人のため、企業とは違い小回りの利く対応で、誠実に作業いたします。
作業は開発環境で行い、ファイルの更新、テストは早朝に実施しますので、
管理操作や買い物を止めることなく修正できます。
緊急時の心強い見方になれると思います。

【料金】
お客様のご使用されているバージョンやカスタマイズの度合いが違いますので、金額を一律にお伝えすることはできませんが、簡単なものなら1件2万~3万程度です。修正が広範囲に及ぶもの、難易度の高いものは10万以上となります。

【納 期】
お見積もり時に納期をお知らせします。
作業によりさまざまですが通常即日から3日以内。修正が広範囲に及ぶものは1~2週間となります。お急ぎの対応は特別料金となります。

【ご依頼】
メールで info@www.ynagata.com まで修正をご希望される箇所を
箇条書きで結構ですので送付してください。
即日または翌日までにお見積もりをお返しします。
作業はすべてメールで完了することもできますし、
お電話または、直接打ち合わせにお伺いすることもできます。
※通常のページ更新や画像の更新などプログラミングを含まない作業は
お引き受けしていません。

【納 品】
修正ファイルをサーバにアップロードすることで納品とします。
ドキュメントはソースコードの中に記述します。

【お支払方法】
お支払いは検収後すぐにお願いします。

【緊急時】
深夜、急にサーバが動かなくなったときなどご連絡いただければ
設定の変更やプログラム修正などの対応を行います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。