打ち合わせはほとんどメールだけだし、他の作業も含めほとんど家の中にいる。
一日中、机に向かってパソコンを操作していると背中や腰が痛くなり、座っているのもつらい。そういうときは、寝転んでW7(Let’snote CF-W7) を持って文書やメールを読む。疲れたらラッコのようにお腹に乗せたまましばし休憩。
ハードディスクが心配だけど、自分が壊れるよりはましでしょう。
ちょっとした外出にも持ち出して仕事の続きをしたり、文章を読んだりしている。むちゃな使い方をしているので、何かあったときのために、Let’snoteの予備がもう1台欲しいものだ。
週明けに納品やら連絡などでいろいろと忙しくなるので、今週末も眠れないな。