お盆で街は休止状態ですね。

さて、Aspire 5720Gは、ひとつひとつ不具合を解消していくことでフリーズしない時間が長くなってきた。しかし、まだ、フリーズする。
ノートPCなので当然のように作業を終わるとスリープにしていたが、スリープから復帰後にフリーズするようだ。何度か試してみたが復帰後にフリーズ。
以前は検索しても情報が数件程度しかなかったが、今は、似た例をいくつも見つけることができる。どうも、スリープでフリーズすることがあるらしい。
スリープではなく休止状態にして、何度か試してみると、フリーズしなくなった。

今度こそ大丈夫かな。
長時間動画を表示させても熱で止まることもないしAspire 5720G自体は良いマシンなのかもしれないが、正常に動作するまで手間がかかりすぎた。